2016年8月8日月曜日

第156回思い出のプレミアカップ☆

皆様おはようございます(⌒0⌒) 

さて♪ 第156回プレミアカップ決勝の結果ですーーー! 

紅一点レジェンズ!

どうなった~ι(`ロ´)ノ 

ちゅどーーん!!


(C)SEGA



うぅ、、わ~お(゚∀゚;) 

頑張った。
よく頑張ったよパトラッシュ。。

12位でした(*T^T) 


でも♪凄く楽しめました♪ 



紅友杯に参加して下さった、プレジャーさん、NoskinMYlifeさん☆ 
見せ場もあり興奮度MAXでした(°▽°)


そして、、




そして、、、


。・(つд`。)・。

 優勝チームは!!


United☆W&Cさん


紅友杯~世界のヨッシーカップ~で御活躍された、 カオスさん、ミカエルさん なんと!

優勝ホースです!! 

なんというドラマなんでしょう(*T▽T*) 

予選から素晴らしいチームプレイ! 

堂々の全国制覇です!!


カオスさんからの御言葉。 


"ホント... 感無量... これが...プレミア優勝の感覚か... 全身の力が抜けて... 地べたに座り込んでます..."



いや~♪情景が目に浮かびます(⌒‐⌒) 
私も思わずもらい泣き。。 


プレミアカップって、、
本当にいいものですよね♪


United☆W&Cさん 

プレミアカップ制覇!
本当におめでとうございます!!



紅一点レジェンズも精進し、挑戦していきたいと思っております(^-^)
また、決勝で出会えたら☆

リベンジだぁ~~(⌒0⌒)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿