2016年8月7日日曜日

第156回 プレミアカップ

皆様お疲れ様です(⌒0⌒)

この度、シーズン5から紅一点グループ統括副リーダーとなりましたファイナルです。
紅一点グループ統括リーダーのサブチャンさんを最大限にアシスト出来るように頑張りたいと思っております( ̄∇ ̄*)ゞ

今まで主に担当しておりました
琉球魂☆紅一点☆歌舞伎町は、 スタホ力も人間力も信頼出来るファムリーダーにバトンを渡し、 私は紅一点グループ全体を快適に循環させる立場として精進していきたいと思っております。


さて♪ プレミアカップ(。-∀-) 

バージョンアップ第1段155回! 

統括リーダーのサブチャンさんと話し合い330950枚編成で仕掛けました! 

一次予選!
14位と同点での15位でした。。(-_-;)
くぅ~~ちきしょーー!!

参戦者の皆様m(__)m
貴重な殿堂馬ご提供ありがとうございました(TдT)


気を取り直しまして! 
第156回プレミアカップ。

紅一点レジェンズ S級 (386510枚編成) 
紅一点☆NOAの方舟 B級 (208410枚編成)

紅一点レジェンズ、、、

一次、二次予選を突破!! 

紅一点NOAの方舟は、残念ながら一次予選敗退。。
でも♪A級へ昇格しました(*^^*)




決勝戦、当ブログからも発信しておりました、紅友杯参加ホース4頭が進出しております!


紅一点レジェンズ レイオーブ厩舎
エレンイェガー号 73250枚
(第一回紅友杯優勝ホース) 


NoskinMYlife アイガー厩舎 
アルフォンスブルガリ号 66370枚
(第二回紅友杯~バトルロワイヤル本戦予選~優勝ホース)


United☆W&C ミカエル厩舎
ブレイクリミテッド 55850枚
(紅友杯~世界のヨッシーカップ~ 第2位) 


United☆W&C カオス厩舎
リミテッドオブカオス 55500枚
(紅友杯~世界のヨッシーカップ~ 第3位)




運営側としてこれ以上のない感動です(*T▽T*) 

各々のチームへの思い。
そして、大会馬に託す思い。 
これが交じわう第156回プレミアカップ決勝。 


目一杯楽しんで♪ アドレナリン出していこうと思いますp(^-^)q


0 件のコメント:

コメントを投稿