2016年4月4日月曜日

紅友杯~バトルロワイヤル~本戦!!!サブ大会~世界のヨッシーカップ~

皆様
お疲れスタッホです!!
さぁ始まりました♪

紅友杯~バトルロワイヤル~本戦

参加者の紹介です!!
第一回紅友杯、紅友杯~バトルロワイヤル~を見事勝ち抜いた15名のプレイヤー達!
頂上決戦!正にパウンド・フォー・パウンド!!
 
ファムさん(紅一点レジェンズ):作 

凄いメンバーですね~(>.<)
私もこの中にいたかった(笑)
誰が優勝してもおかしくない((( ;゚Д゚)))

本戦に相応しい激闘になるかと思います!

皆様~!
メッチャ応援しますからね~♪ヽ(´▽`)/

 

そして、こちらの大会

サブ大会~世界のヨッシーカップ~

本戦と併せてのワイワイみんなで楽しもう大会です♪
※でも......ガチメンバーです(笑)

私もちゃっかり出てます。ヒョー(゚∀゚)

うぅ~♪メンバー紹介!! 


世界のヨッシーカップ


1アイガー厩舎
アルフォンスシリウス (NoskinMYlife) 

2 エルザ厩舎 
コウガニンポウチョウ (どうした酔っ払い) 

3 カオス厩舎
リミテッドオブカオス (MoDM☆Rev) 

4 ガチャピン厩舎 
ゴーヤーチャーハン (紅一点レジェンズ) 

5 キミ厩舎
アイルトンリミテッド (Unlimited) 

6 ギャロップ厩舎 
カゲロウライヤー (紅一点レジェンズ) 

7 サカハル厩舎 
バンビーノカンピオネ (極上趣味)

8 タンイ厩舎
ハチヤーン (どうした酔っ払い)

9 ハヤト厩舎
アルフォンスシアリス (NoskinMYlife) 

10 ハルピ厩舎
ラピュタ (紅一点レジェンズ) 

11 ファイナル厩舎 
ファイナルフラッシュ (紅一点レジェンズ)

12 フレア厩舎 
バレッテーゼフレア (紅一点レジェンズ) 

13 プラチナ厩舎
プラチナノチカイ (MoDM☆Rev) 

14 ミカエル厩舎
ブレイクリミテッド (Unlimited) 

15 ミー厩舎
ミーノチカイ (モダマメ)

16 モスコ厩舎
モダメコスモノチカイ (MoDM☆Lab) 

17 ユキチ厩舎
ナナコフィーバー (NoskinMYlife) 

18 ヨッシー厩舎 
ヨッシーファイナル (直線怒涛) 

19 ラピス厩舎 
アルフォンスロジスト (トッテナムホットスパーズ)

20 ランプ厩舎 
プラネットプレジャー (プレジャー) 

21 リセット厩舎
リセットノチカイ (MoDM☆Lab) 

22 リベリアル厩舎 
ターミネーター (★アイランド☆ルート★) 



ヤベー(´∇`)レベル高けぇ~♪

ん?アイガーさんと、ごうさん(ミー厩舎)と、タンイさんと、世界のヨッシーさんが!
二冠狙ってますね~~♪
阻止しますよ~(。-∀-)

...... 何!!?
私とは戦闘力が違い過ぎるって?(* ̄∇ ̄*) 

気合いです☆

さぁ、私のファイナルフラッシュ号、大会で活躍させる為には。。

ベジータになるしかない。

......ん? いや!!

スーパーベジータになるしかない(。≧Д≦。)

あれ?スベってる?(* ̄∇ ̄*)


もうちょいで配合出来ます♪
頑張りま~す(^-^) 


大会途中経過、最終結果等、定期的に更新させて頂きます♪

ではでは(@^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿