2015年11月29日日曜日

第二回紅友杯~バトルロワイヤル~開始間近。。。


Favim.com




皆様今晩は~(´ω`)

可愛いですね~♪

.......

馬じゃね~のかよ!!
(笑)



さて☆ 

第二回紅友杯 ~バトルロワイヤル~
全ての参加者様が確定致しました!

全国から素晴らしいプレイヤーが集いました!!

この結果、 関東地方に多くの人数が偏った為、 東京 神奈川 埼玉 千葉エリアを2つのブロックに振り分けさせて頂きました。


東京 神奈川 埼玉 千葉エリアを2ブロック。

東北 北陸 東海エリアを1ブロック。

近畿 関西 中国 九州エリアを1ブロック。

※より平均的に振り分けする為に、実行委員参加者7名をそれぞれに配置致しました。


合計4ブロックからトップ2の2名が代表として本戦に進出!!
(計8名)

更に!!本戦進出8名以外の総獲得枚数上位2名が本戦へ。
(計2名)

第二回紅友杯から合計10名が本戦進出。


そして........

第一回紅友杯
第1位 レイオーブ厩舎(紅一点レジェンズ)
第2位 イノセン厩舎(極上趣味)
第3位 ポケモン厩舎(革命☆極)
第4位 スクエア厩舎(紅一点レジェンズ)
第5位 ヨッシー厩舎(直線怒涛)

迎え撃つは第一回紅友杯シード権利者のトップ5!!

合計15名の頂上決戦となります。


..........

あ、、あれ?(((^_^;)
私はといいますと、蚊帳の外状態(笑) 

いや!!
今回は、絶対にやってやるぞ( ;゚皿゚)ノシ

キングオブファイナル号で......(* ̄∇ ̄*)

精一杯やってみます♪♪ 


こちらが第二回紅友杯~バトルロワイヤル~ の大会ホームページです。

第二回紅友杯~バトルロワイヤル~



まだまだ、至らない、未熟なところがあるかと思いますが、
紅友杯実行委員一同 大会を素晴らしいものに出来るよう、精一杯頑張らせて頂きます。 

どうか皆様、最終最後までのお付き合い宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿