2015年6月15日月曜日

ファイナルサドンデス号 完走



出典:Favim.com


皆様こんにちは(^-^)

ファイナルサドンデス号を使いきりました。
どうなったんだサドンデス~( ;゚皿゚)ノ

前回の5戦績

28戦目 WT 4.9倍 3着
29戦目 WT 5.0倍 6着
30戦目 WT 5.4倍 1着
31戦目 SW 5.2倍 1着
32戦目 WT 1.6倍 1着

ここから
33戦目 SW 3.5倍

おッ!まだ戦える!!
脚質は先行です。

発走 青.... (-""-;)演出は無し....

がッ!残り30杪で動き出す!!
オルコックアラビアンを捕らえる勢い!

サドンデス!お前の力をみせてみろ!!

結果はなんと....



7着。。えッ?(;゜∇゜)

差し、追い込み勢から一気に差されました。

自分なりにホームの状況を見て、精一杯の出走だったので悔いはないです(⌒‐⌒)


日を改めまして、いよいよラストランのWT~SW!!!
....って言っても、WTで赤権が来なかった時点で、終了状態....

来ても勝たなければ終了....

可能性は少ないが、2着or3着で、SWの赤権は狙える。。

う~ん(-_-;)

あッ♪  要するに全部勝てば良いだけや~ん♪

有馬記念で煙草を一服。ふぅ~ε=( ̄。 ̄ )

よしゃ( ;゚皿゚)ノ行ってみよ!!


赤権コイやぁ~ ;゚皿゚)


....ほっ♪来ました(⌒‐⌒)

34戦目 WT 2.9倍

脚質は追い込みに変えて、締めくくります。


発走レインボー!
心の中は( ̄ー+ ̄)よしよし。。

演出無し....(;゜∇゜)


どの馬よりも先に動いたのは、サドンデス号!!
ブッチぎれ~~!
フライングダッチマンと鼻差の



....1着(o^-')b !

そして、連闘のフィナーレSW。

4.7倍

発走は

レインボー!!!ウヒョー(゚∀゚)

シャチいる!
汽笛鳴る!!
ドクターイエローщ(´Д`щ)カモ-ン。


キタ━(゚∀゚)━!!!

ダーレーアラビアンと鼻差の




....1着だー( ;゚皿゚)ノ

やりきりました。
有終の美を飾れて良かったです(*^.^*)


(C)SEGA

これで、今シーズンわたくしの発動は、終了です。
スタートダッシュきれるように、配合状態で来シーズンを向かえたいと思います。


来シーズンの目標
※注 あくまでも目標です_(..)_

5万枚以上の殿堂馬20頭以上。

10万枚殿堂馬2頭所持。

プレミアカップ優勝4回以上。 


以上です(*''*) ....


調子に乗りすぎ~~~(* ̄∇ ̄*)




2 件のコメント:

  1. ファイナルさん

    こんばんは。

    ファイナルサドンデス号の発動お疲れ様でした。

    最後にドラマが待ってましたね。
    まるで “あのドラマチックホース” を彷彿させますね!
    我慢に我慢を重ねた発動は神経は使うし精神的にも疲れると思います。
    しかしいつもいつもファイナルさんは馬も自分自信もしっかりと完走しますね。

    ファイナルサドンデス号がシーズン3の最後の発動馬ということでそちらも大変にお疲れ様でした。

    そしてシーズン4の目標も拝見しました。
    来シーズンの殿堂馬全国ランキング1位と2位はファイナルさんで決まりですね(笑)
    その元気その勢いで来シーズンもスタっホ頑張ってください。

    また食事でもしながらゆっくりスタホ談義をしましょう。
    よろしくお願いします。

    では最後になりますがいつものやつを…

    フレーフレーファイナルさん

    \(^o^)/\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. マークさん
      ハーモニーさん

      コメント有り難う御座います。

      すみませんm(__)m

      返しのコメント、いじってたら消えてしまいました。
      気を付けます。。

      え~、、

      発動馬、燃え尽きローテで終わりました
      (*^.^*)

      どうなる事かと思いましたが、意地はお見せできたかと(((^_^;)

      一発勝負のつもりで、発動しました。


      目標は、、(;゜∇゜)

      大口叩いた方が、自分を追い詰めれるかな~(((^_^;) と、、

      まぁ、この位の意気込みだということです。

      来シーズンは、結果をしっかり残せる男になりたいと思います。

      ではでは☀

      削除