2015年2月7日土曜日

目指すは全国ランカーだ!




出典:Favim.com



皆さんこんにちは~\(^.^)/ 


ちょっと間空いてしまいましたが(>.<)

発動馬、ファイナルマティック号とファイナルゼヴラー号の続きを投稿致します。
φ(..)


ファイナルマティック号

Py88 二歳G1勝ち~

初戦WT 単独 4.4倍 5着......(-""-;)


単独で....4.4倍?..

..あぅ!?あれゃ!?(゜∀。)

素質が落ちる訳ないんですけどね~....

裏返り!?....な訳ないですものね~初戦だし。

オッズの伸びを見てみたいので、ドリアン2個投入! 再びWTへ!!

赤権来な~い( 。゚Д゚。)

...う~ん... 初っぱなから、これでは...(/o\)

ス、スイマセン m(__)m

発動失敗です。。

裏レースの日経賞を勝たせて、現在、高額餌で本気漬け中で御座います。

片親はもうスタンバってます
( ̄ー+ ̄)




王道中のファイナルゼヴラー号


前回~4戦走らせました。

22-WT 1.3 1着

23-SW 2.8(割) 1着

24-WS 1.3 1着

25-SW 2.1 1着

26-WT 1.2 1着

ここから


27-SW 1.7 2着

28-WS 1.2 1着

29-SW 2.0 2着

30-WT 1.2 1着



(C)SEGA


チクショウ ;゚皿゚) 

スーパー勝ちきれない(>.<)

次で仕留めたいです!! 

非常に大事な一戦なので、慎重に出走致します。
(;・ω・)



おまけ



(C)SEGA

いや~♪
可哀想なくらい存分に走らせましたよ (爆)

( ̄ー+ ̄)




10 件のコメント:

  1. ファイナルさん

    こんばんは。

    こちらでコメントを書くのは

    なんか久しぶり~な感じ~(^-^)

    ファイナルマティック号は残念でしたが

    漬ければ漬けるだけ強くなりますから

    ファイナルさんなら大丈夫(^_^)v

    初戦のオッズも両親の素質をしっている

    自分たちは大丈夫ですね(^_^)v

    ドリアン二個投入して赤権が来ない馬は

    この先も赤権が来ない馬になる可能性が

    高くなるのでそこも漬けで正解ですね!

    流石、ファイナルさん(^-^)


    ファイナルゼブラーは惜しかったよね。

    どっちか勝っていたら6万越えだから

    7万が視野に入ってきたのに

    でも、連対しているからこちらも大丈夫(^_^)v

    慎重にやって勝つ!!


    ペレレ、凄!

    裏MVP だね!

    ファイナルさんは

    色々考えながらスタっホしてるな~

    見習わなくちゃ(^-^)

    返信削除
    返信
    1. マークさん

      悶々....悶々....

      今晩は~(*^^*)

      悶々......悶々......


      うわ!もう、こんな時間!!

      昨日は休みだったので、朝、仕事上がって、家でちょ~とだけ仮眠してスタッホする予定が......

      気付いたら閉店時刻でした~(>.<)

      貴重な1日が〰〰


      悶々......悶々......


      はいはぃ......\(^o^)/



      マティック号、、

      本命馬だったのですが、、

      片親レベルだったみたいです。。
      (* ̄∇ ̄*)

      あちゃ~....ファイナル....片親レベルの馬で全国目指してるよぉ~~♪

      え!何々!?
      アイツの本命発動馬が、片親レベル!?

      あら~......

      これは避けなければ (爆)


      ゼヴラー号

      スーパー2着、2回とも

      ランプ 青 演出無し でした。

      ま、まぁ、だったら上出来なのかもしれないですね!

      次で決めた~い。。助けて~♪

      頑張ります!!

      (◎-◎;)なるべくストレス溜めないように。

      基本、楽しく(⌒‐⌒)ですね♪


      あ、そうそう来週のプレミアカップ、
      適正合わせる事が出来なかったので、
      回避....ではないですけど、、

      期待度、 中下 位で楽しみます。。

      本気参戦は、また先になりそうです....





      削除
  2. ファイナルくん、こんばんは☆
    \(^o^)/


    お馬さんの写真…、

    目線の先にあるのは、全国ランカーですね!

    カッコイイ☆


    ファイナルマティック号、

    発動中止の判断、素晴らしいですね。

    ただ単に、「負けたからやめる」ではなく、

    試してからの判断☆

    簡単にあきらめず、何かをつかんで全力投球!


    ファイナルくんが、

    全国ランカーになった時、

    それは偶然ではなく、必然ですね♪

    応援しています♪


    王道中のファイナルゼヴラー号、

    次で仕留められるよう、願っています☆

    手に汗握る、緊張の毎日が続きますが、

    頑張ってください♪


    ペレレ!

    なんだか、愛着湧いてきちゃいます。

    厩舎のお兄さん、お姉さんの為に頑張っていますね。

    70戦か~。凄い。。。

    返信削除
    返信
    1. ハーモニー大師匠

      今晩は~お疲れ様です(*^^*)

      お褒めのお言葉。有り難う御座います。


      ただ今わたくし、

      ファイナルマティックという 片親 と

      コイツデッドウダッ号で、再再発動予定です(笑)

      マークさんも仰ってましたが、序盤で赤権来なくて、

      また、後半でも来なかったら、

      ......キツいですからね(◎-◎;)

      目に見える初戦オッズ等よりも、

      後半戦にかけての オッズ持ち の方が、
      大事だと思いますので、、

      オッズ持ちでいえば、問題無いと思うのですが、

      赤権が来なくて、出走回数が減るとなると大問題です。


      悶々......悶々......
      悶々......悶々........


      そうですね♪

      より!必然的に勝てるように頑張りま~す!!



      削除
  3. タカミーです。

    こんばんは♪

    最近、ややスランプ気味?の様ですね。
    マークさんも、タカミーも。

    僕は現在S10連敗中くらいですかね…
    (;^_^A


    …で本日、ネットサーフィンしていたら
    以下の様な記事を見かけました。


    ある自動車メーカーに関する記事です。

    その企業は、ライバル企業におされ、
    売上は下降線を辿る一方。

    最悪の時期には、大幅リストラを行い、
    更には、新型車開発までやめてしまったとか。

    社内の雰囲気は最悪です。


    そんな時、上層部にある方が就任してきました。


    その方は、社内での目的意識を統一すべく、
    3分程度のものですが、一本のビデオを作成しました。

    その中では、いくつかのショートメッセージが流れ、
    その中にこんな言葉が…


    ある日人は生まれ。

    感動的な体験をする。

    それは「ブーンブーン」とものを動かすときに……

    沸きあがるときめき。


    …ん~意味深です。

    その企業はきっと、売上不振の時期は、
    売上を伸ばす事ばかりに意識が行き、
    ユーザーの事を考えず、無駄なマイナーチェンジを繰り返し、如何にお金を使ってもらうか…
    って事ばかり考えていたのですね。

    そのショートビデオのメッセージからは、
    企業の本来のあるべき姿か読み取れます。

    何故、人は何かを欲しいと思うのか。

    企業は人に「ときめき」を与える為に、技術力を活かし製品を作るんですよね。

    素敵な内容の記事で、
    特にそのメッセージには胸をうたれました…。


    で、スタホと何の関係が…、

    僕達は忘れてしまっているのかもしれません。
    スーパーに出す時の「ときめき」を。

    枚数の上乗せばかりを気にして。

    何も考えず調教し、いつも通りの高額餌を与え…
    当たり前の様に出走ボタンを押す…。

    きっと、僕達より
    SWを勝った事の無い…
    GⅠを勝のもやっと…
    というプレイヤーの方が、SW一戦にかける想いが強いのかもしれません。

    その気持ちで負けた言い訳が、「パクられた」ですよね。

    ファイナルさんがどうかは分かりませんが、
    最近の僕はそうでした。

    あのスーパーが…
    枚数上乗せの為の単なる一戦…

    になっていました。

    時には、サラ~怪中くらいを
    恩恵をつける為に、適当に走らせたりもしてました。

    なめんなっ!

    …って話ですよね。

    メダル単価の低下や、自身の経験値にあぐらをかき、SWへの「ときめき」を忘れていました。

    勿論、Wだってそうですよね。


    たかがゲームで何を…。

    と思う人もいるかもしれませんが、
    大切な、時間も労力もお金も思考も、ここに注ぎ込んでます。

    この記事を読んだ時、ふと今の自分がそれまでのその企業の姿に見え、

    初めてGⅠを勝った時…
    生産演出で初めて雪が出た時…

    その時の事を思い出しました。

    今考えると、泣いちゃいそうです。

    初めての雪演出の馬が、
    全然勝てなかった時のあの悔しさ……


    ん~、あの「ときめき」をまた味わいてぇ~

    ちょっと、素敵な言葉に出会えたので
    どこかのスタホ仲間と共有したかっただけです♪

    失礼しました~
    ブーンブーンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    返信削除
    返信
    1. タカミーさん

      スタホプレイヤーとして、

      とても重要なお話だと思います。

      有り難う御座います( 。゚Д゚。)


      今一度、初心に戻って、

      強い馬をつくる

      G1を勝つ!WBC......そして!!

      SWBCを勝つ!!! 感動。

      体が震える程の興奮。


      昔に比べたら薄くなっているのかもしれませんね。


      そこに繋がるのは、、

      "一戦にかける思い"

      だと思います。


      プレイヤーのちょっとした

      "隙" "妥協"

      を見逃さない究極ゲーム、、

      "スターホース"

      特に我々、高額殿堂馬を目指すものに言わすと、

      "魔物ゲーム"

      だと思います。


      この魔物を、どう閉じ込めて完走させるかが、全てだと思います。

      毎レース、毎レース必ず潜んでいるのです。

      その魔物がいない状況、

      この状況こそ、私がいう "最適な出走"

      です!


      そう、タカミーさんが話して頂いた、

      "ときめき"

      この言葉は凄くヒントになりました!


      ときめき かぁ....

      あれ?ときめきたくないの!?

      ..............

      ときめきたい!!(>.<)y-


      ときめく 為には!?



      勝つしかなかろうッ( ;゚皿゚!!!


      その為には最善を尽くす!!


      その "ときめき"は更に膨れ上がり大きくなっていく!!!



      (;´Д`)ハァハァ

      ........

      (〃´o`)フゥー


      失礼しました......

      落ち着きました(⌒‐⌒)


      タカミーさん

      モカダークの時もお世話になりました、

      今回もわたくし覚醒しちゃったみたいですよ~~♪
      (* ̄∇ ̄*)

      よしゃ!!!

      では、、、大口叩いチャオ♪


      ゼヴラー号!次走のSWBC!!

      絶対にねじ伏せる( ;゚皿゚)ノシ

      そして!"ときめき"を掴む!!


      見ていて下さい (o^-')b !


      削除
  4. ファイナルさん

    こんばんは、お疲れ様です。

    タカミーさんの長分を読み返しました。

    まさに、ヤター号の如く

    長距離馬並の長距離分ですね!

    本当に長~文~章~

    こりゃ~ヤター号が長距離馬になるはずだわ

    『ときめき』

    なかなかの物ですな!

    流行語としましてはヤター!には

    まだ遠く及ばないと思っていましたが

    昨日でポイントを伸ばしてきたと思います。

    あとはどれだけ認知をされるかですね♪

    その『ときめき』を

    いつまでも持って、いつもプレイしている

    プレイヤーをマークは数人知っています。

    この方たちの『ときめき』はポチッ

    だけではない

    純粋に最高で最強の馬を作り上げる

    『超ときめき』です!

    作り上げたらタカミーさんが言われていた

    『ときめき』も持っています!

    そのプレイヤーたちは

    もの凄く"強い"です!

    さあ、マークも『ときめき』に挑戦です。

    弟子のタカミーさんに

    弟のファイナルさんに

    マークが知っている、ときめき凄腕プレイヤーに

    負けない

    マーク史上、最強、最高の傑作馬を作ります。

    『チームときめき』のリーダーは

    マークが貰いますよ!

    「主役はタカミー!」の記事で

    あれだけ疲れたのに

    こちらも長文になってしまった!

    次の発動馬はマークももしかして

    長距離馬・・・


    イヤ、ときめき短距離馬を望みます(^-^)


    う~ん、マークも流行語作りてぇ~~

    返信削除
    返信
    1. マークさん

      いや~♪昨日は盛り上がりましたね~!

      長距離コメント有り難う御座います♪

      もはやカリスマといってもいいでしょう!

      "ヤター"に続き、

      あの "ときめき"を流行らした人物、

      タカミー先生は立派に走り抜きましたね!


      "ときめき"を獲たいなら勝て!!!

      というメッセージだと受け取ります。

      "チームときめき"いいですね(^-^ゞ


      そうそう♪チーム歌舞伎町も、枠が一杯一杯になってきてるので、

      新たに、姉妹チーム設立しようかと思ってるんですよね~(◎-◎;)


      マーク師匠の"超ときめきモード"は強烈ですからね( ̄ー+ ̄)

      期待せずにはいられないです!

      おぉ~と!忘れてはいけない(>.<)

      大師匠ハーモニーさんもいらっしゃいますからね♪

      シンフォニー

      皆様、一致団結!素晴らしいチームです!



      マークさんが作り上げた流行語!

      フレー♪フレー♪
      シンフォニー\(^o^)/\(^o^)/

      めっちゃ流行ってるじゃないですか!!


      ですよね♪リセットさん(⌒‐⌒)

      削除
  5. タカミーです!

    ファイナルさ~ん♪

    ろくまんま~ぃ!
    ときめきGETですね♪

    ホントに覚醒しやがった…
    ((((゜д゜;))))

    おめでと♪

    返信削除
    返信
    1. タカミーさん

      あざーす\(^o^)/

      ねじ伏せ宣言しちゃいましたからね~♪

      約束守りましたよ~(o^-')b !

      ヤター号!未来の可能性無限大です!

      お互いやりきりましょう(^з^)-☆

      削除