2015年2月13日金曜日

31戦目ファイナルゼヴラー号 SWBCへ




出典:Favim.com



こんにちは(^-^ゞ

皆様、スタッホお疲れ様で御座います。

ファイナルゼヴラー号の続きです。

前5走

26-WT 1.2 1着

27-SW 1.7 2着

28-WS 1.2 1着

29-SW 2.0 2着

30-WT 1.2 1着




う~ん(-""-;)繋がってるんですがね~......

えすを勝たんと!えすを!!


約一週間睨めっこ続きから、ついに出陣の時がやって参りました。

自分の中で絶対的な出走!

下準備O.K!!

負けて悔いなし!!!




発走ランプ緑....え!?(;゜∇゜)

大丈夫!やる事はやった!!



No演出....( 。゚Д゚。)



が!!?一番最初に仕掛けたのは!


ゼヴラー号だ~!

いけるぞ!!差せ ;゚皿゚)ノ



ん~(>.<)1着ダ〰〰!!!

(;´Д`)ハァハァ
いや~凄いエネルギーを使いました( ̄▽ ̄;)



(C)SEGA



勝てて本当に良かったです(*^^*)



いつも応援して頂いておりますm(__)m

チームシンフォニーのリーダー、マークさん。
大師匠ハーモニーさん。
そしてシンフォニーメンバーの強者の皆様。

本当に有り難う御座います♪

シンフォニーメンバー、タカミーさんの発動馬ヤター号の大活躍(現役中)!

チームメイト、ミルクさんのメジャー号の大活躍(現役中、全国ランカー確定)!


皆様からの刺激をパワーに変えての勝利です!!感謝致します( 。゚Д゚。) 


さぁ!ここからが、全国の壁!ここからが本番です!!

最後まで悔いのない発動を心掛けます! 
こちらがマーク&ハーモニー スタホLOVE、ブログです (o^-')b!

markstarhorse.blog.jp

是非お立ち寄り下さい♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""



4 件のコメント:

  1. ファイナルさん

    大変にお疲れ様でした。

    いまは、お仕事中ですよね!

    お疲れ様です。

    メールを貰った時は何だか

    焦りましたよ!

    セヴラー、スーパー、

    ホントにいまやるの!

    ってね(^-^)

    でも勝つことが出来て

    本当に良かったです。

    きっとファイナルさんのことだから

    レースで疲れてブログで疲れて

    仕事にならないでしょ(*^^*)

    スタホLOVEのブログと

    シンフォニーのことも

    書いていただき

    ありがとうございます。

    今日はお仕事が終わったら

    ちゃんと帰ってゆっくり

    やすんでくださいね。

    超ときめきモードでの

    スーパー勝利

    本当におめでとうございます

    フレーフレーファイナルさん

    \(^_^)(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. マークさん

      お疲れ様です

      やっとコメント返せます(^-^ゞ

      ヤター\(^o^)/

      有り難う御座います!


      たった一戦.....

      されど一戦.....

      この一戦で、全てが変わるんですよね~♪


      本当に良かったです(⌒‐⌒)


      目指すは、ここから6連勝です!

      そして、ターフ スーパーの連投2連発です!

      こうすれば、最後のスーパーで、残り一週となります。

      狙いますよ( ̄ー+ ̄)

      "超ときめきモード"

      継続させます!!!





      削除
  2. ファイナルくん、こんばんは\(^o^)/

    そして、おめでとぉ~~~~~!!!!!


    今日の一部始終。

    マーク「ファイナルさんからメールが来た!スーパー出すって!」

    ハーモニー「え!!!ゼヴラー号?」

    マーク「そう!」

    ハーモニー「うわ!(緊張する)ファイナルくん、大丈夫かな?」

    マーク「震えてるって。ちょうど、今頃、走っているかも!」

    祈るマークさん。

    ハーモニー「頑張れ~~~!」


    数分後…

    ファイナルくんからの報告メール。

    二人で一緒に覗きこみ~


    1着!!!


    「やった~~~~(拍手!!!)」

    外出先だったのですが、大声を出してしまいました。

    こんな時は、声が出てしまっても、構いません。

    振り向かれても構いません。

    即座に、おめでとうメールを返すマークさん。

    送信してから、

    ハーモニー「1着って見て、すぐにメールしたけど、1着で間違いないよね?」

    マーク確認。「1着で間違いない、ファイナルさん勝った!」

    「良かった~~。」

    こ~んな感じでした♪


    リアルタイムで、

    ファイナルくんの頑張りを共有できて、

    興奮させてもらいました\(^o^)/\(^o^)/

    本当におめでとうございました!


    ファイナルくんは、もう次を見据えていますよね。

    ファイナルスタイルで頑張ってください♪


    また、ブログでシンフォニーのことを取り上げてくださり、

    ありがとうございましたm(_ _)m


    追伸:

    今日のファイナルくんのブログを見た、

    第一声は、「写真かっこいい~」でしたよ!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. ハーモニーさん

      ウヒョー(゚∀゚)

      やりましたよ~ ;゚皿゚)


      いや~♪いいですね!このプレッシャー!

      めっちゃ、ときめき ましたよ~(^o^)


      お写真、お褒めのお言葉有り難う御座います!

      ハーモニーさんのご指導のおかげで御座います。
      m(__)m

      さぁ!ゼヴラー号!!

      ここからが、正念場です。

      一戦も落とせないっス~♪


      精一杯やり抜きます\(^o^)/

      大物お二人が、

      やったーーー!!と、雄叫び!

      そして、拍手までして頂いて、とても嬉しく思います (^-^ゞ

      削除