2015年1月23日金曜日

メジャー号!最強伝説へ

こんにちは~\(^o^)/


本日は仕事明けスタッホです✨


わたくしの馬ではないですよ~(´・д・`) 

本人に許可を得てますので、書き込んじゃお
(* ̄∇ ̄*)



チームメイトのミルク厩舎さん(⌒‐⌒)


クール 2013年 WC(ハイペリオンのWC)

メジャー号が!!

出陣!!!



ランプ 黄色....大丈夫か~(・・;)



船いるよ~~!


ライトアッープッ!!


鐘は鳴らない





勝利~~!!!

おめでとう~~(*^▽^)/★*☆♪
(C)SEGA


ヤバくね!この馬(◎-◎;)

化け物だ〰\(^o^)/







6 件のコメント:

  1. 秘密のルートから、見~つけた♪

    タ神ー(タカミー)です。


    メジャー号、凄いですよね。
    毎日、数時間おきにチェックしてます。


    オッズを覆すあの強さは、一体何なのでしょう?
    (・ω・)


    こ~なるとランプの色とか、関係ないんですね~

    僕のお馬様は、レインボー2着連発中です!

    あっ、まだいい方か♪

    けど、期待させんなよo(`ω´*)o
    …ですよね。

    返信削除
    返信
    1. タカミーさん

      いぇ~ぃ (o^-')b !

      ようこそ~\(^o^)/


      おこし頂き有り難う御座います(^人^)


      マークさん、ハーモニーさんもブログ開設されましたよね♪


      ちょっかい出しにいきますよ~( ̄ー+ ̄)



      発動馬 ゲイム号 !

      ずっと注目しておりますよ(o^-')b !

      デブューから連帯100%じゃないですか!

      最高と言える状態だと思いますよ!

      応援しております(⌒‐⌒)


      ミルクさんのメジャー号の今後にも注目ですね(^人^)


      わたくしも頑張らなくては((( ;゚Д゚)))

      ではでは~~\(^o^)/

      削除
  2. やたー!

    秘密のルートの出所です(^_^)/~~

    なんか、タ蟹ーさんがお邪魔したみたいで

    ブラザーも久しぶりで懐かしかったでしょ!

    数時間おきって〇〇ー〇ーだね。

    メジャー号は注目度タカミ~↑↑

    このまま負けなしでラストまで行ったら(゜ロ゜;ノ)ノ

    ファイナルさんも頑張れー

    フレーフレーファイナルさん

    \(^_^)(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. マークさん

      今晩は~\(^o^)/

      元気にリアル仕事中で御座います(笑)


      秘密のルート公開有り難う御座います!


      全国殿堂馬への道 もそうですが、

      これからもスタホライフを楽しんでいきましょう!!


      お弟子さんのタカミーさん!!

      ドデカイ事する予感がむんむん致します!!!

      皆様と御一緒に高め合えるなんて
      (;Д;)

      本当に贅沢です!!!

      削除
  3. 悶々…悶々…
       悶々…悶々…

    って、これ私にやらせるかなぁ~?

    (って、誰にも頼まれていませんが、
     この流れだとやらなければいけない使命感が……)

    悶々…悶々…

     タ蟹ーさん、もう、このぐらいでいいですか?(・∀・)


    ファイナルくん、こんばんは~☆

    ハーモニー♪です。

    ミルク厩舎さん、

    またまた勝利って、すごいですね~!


    私のキラキラちゃんは、

    SW爆着したので、

    漬物入りとなりました~!

    一緒に漬物作り、頑張りましょ~♪


    それにしても、ファイナルくん、

    ブログ運営の素質、あげてますね~!

    すぐにランクアップするところ見ると、

    ドリアン食べてますか?(*^^)v

    感心しました\(^o^)/


    スタっホに、ブログに、

    お互い頑張りましょう~!

    でも、体、大事にしてね♪



    返信削除
    返信
    1. ハーモニーさん

      応援(^o^)お気遣い有り難う御座います♪


      スーパー飛んじゃいましたか.....

      僕と被りましたね(>.<)y-~


      でも、漬けてる時間 好きなんです!

      生まれ変わったこの発動馬で、伝説つくるぞ~
      \(^o^)/

      って(o^-')b !


      ジワジワ力をためて!

      放出発動ですよ( ;゚皿゚)ノシ

      ハーモニーさん

      スタホの大師匠、ブログの大師匠

      ですね♪


      私なんぞ、まだまだで御座います。


      尊敬致します m(__)m


      \(^o^)/\(^o^)/

      削除